2015/08/26

BMM


BOY MEETS MOM


「では 皆さん二人一組になってください」/先生が恋のABCを教えている/「二人一組になって手をつないで下さい/それからお互いを抱き締めて下さい/抱き締めてキスをして下さい…」/そう、舌を絡めてペッティング/ショッピング/テレビショッピングで/セックスマシンを買った/「こちらの女性は/毎日30分のセックスで/綺麗になりました」/36ヶ月分割払い/ピカピカのセックスマシンに乗ってドライブへ/海を越えて/雲を抜けて/30分経った虹の彼方に/女と待ち合わせている/「こんにちは あなたが僕のお母さんですか?」/

先生が恋のABCを教えている/「二人一組になって手をつないで下さい」/相手は掌にご飯を持っている/こちらの掌には中トロ/固く握手すると 握り寿司が出来上がる/「それから お互いを抱き締めて下さい」/スキンシップからキスへの過程/女の舌の上には/銀シャリが乗せられ/こちらの舌の上には/穴子が乗せられ/重なり合って/握り寿司が出来上がる/女のアソコの中には銀シャリが敷きつめられ/こちらのアソコにはカンピョウが巻かれ/挿入すると 干瓢巻きが出来上がる/触れ合うたびに お寿司が出来上がる/お寿司が出来上がる/お寿司が出来上がる/お寿司が溢れ返って 生ものは痛み易いから お互い腐らないように冷蔵庫に入る/冷蔵庫の中で 抱き合って キスをして 舌を絡めて ペッティング/バッティング/「プレイボール!」と先生が宣言して/「ピッチャー振りかぶった! 第一球!投げた!/中トロだー!/バッターボックスは バントの構え! /あ!バットの先には銀シャリが!/キャッチャーは ミットを外して 口を大きく開けて待っている!」/このあとキャッチャーは口から血潮を吹いた/けれど 痛いの痛いの飛んでいった/飛んでいって/海を越えて/雲を抜けて/30分経った虹の彼方に/女と待ち合わせている/「あなたが僕のお母さんですか?」/

女は人生を何度もやり直している/双六の上で生きている/サイコロを振って/就職 結婚 産卵する/世界が壊れる最後の日になって 振り出しに戻る/女は或る日 ゴールの先に道を見つける/この道を真っ直ぐ行って/二叉になっているところを右に曲がると/可哀想なブスが住んでいる/左に曲がると/可哀想なデブが住んでいる/「では ブスとデブで 二人一組になってください」/先生が恋のABCを教えている/「二人一組になって 手をつないで下さい」/私だけ ひとり 余ってしまった/余ってしまったので 踊っている/潔く潔い 空から時々 豚が降る/豚だけではなく 色々なものが降ってくる ボイジャー/スプートニック/ストレス/栄養素 が 降り積もって栄養過多で 太って/太って/生まれて直ぐに生命保険に入って 横断歩道を右に曲がって みんなを不幸にしていく/ズル休みをする度に 人がひとり死んでいく/自分と同じ名前の死刑囚がいる/できるだけ ズル休みをしないように努力しても 回覧板が回ってこないから/だから 全然知らなかったのですが 明日 刑を執行するそうです/

むかしむかし在る処にノコギリがありました/ノコギリの切る時の音は 女の呻き声のようだと評判でした/実際にノコギリは女を切っていました/「あなたが僕のお母さんですか?」/

女の首が飛んでいく/飛んでいって 海を越えて/雲を抜けて/30分経った虹の彼方に/先生が恋のABCを教えている/今日はテストだ あいうえお作文 あ/頭からお尻が割れている/い/胃袋には米袋が詰まっている/う/歌を歌うと爆発する/え/得体の知れない人の顔/お/おっぱいしか見ていなかったので顔はおぼえていない/先生が恋のABCを教えていたのに世界が壊れる/世界が壊れる最後の日になって 登場したヒーロー/ヒーローの変身のポーズは 切腹/「さぁ 死にたい人から 死んでください」/と先生が言った から みんな怯えている/「さぁ 行きたい人から 生まれてください」/と先生が言った から みんな怯えている/精子が一週間分 溜まっていく/無駄な殺生は していない/大変混雑しておりますので 早く出て行け はい!/

出て行って 「僕は 将来 マジシャンになって 何にも入っていない箱から 家族を取り出す」/「こんにちは あなたが僕のお母さんですか?」/